55歳 アフィリエイト 始めました

55歳から始めたアフィリエイターへの道

スクールのカリキュラムについて

55歳 阿富利栄太です。

半年間のスクールなんですが、順番に提供してくれるようです。

まずは
【準備】
いまから始める方は素直に入ってくれんですが
いままでやってきた方ほど、この準備編をやって欲しい!!

1ヶ月後
【本編】をお届けします。
本編をちゃんとやってください。
でも、人それぞれですが、キチンと取り組んで欲しい
数十万の稼ぎの成果がでます。

2ヶ月後【応用編】
3ヶ月後【特別編】
これは、1ヶ月目の【本編】をきちんとできてからでOKです。

6ヶ月間ですが、3ヶ月で情報は出し切ります。
本編をちゃんとやっていただいた方を残りの3ヶ月でサポートしていきます。

6ヶ月以降もサポートしますが、この1ヶ月を頑張ってやってください。
6か月間ちゃんとやってこなかった方は、6ヶ月後にサポート依頼を
いただいてもちゃんとサポートはできません。
とにかく本編をきちんとしてやってください。

本編をキチンとやりながら、自分の状況を把握しながら進めてください。
その状況をみてサポートします。

夢と現地は違うことを認識してください。

ご自身で計画を立てて、進めてください。

でも、1ヶ月目の【本編】がとにかく大事です。

 

アフィリエイトでの成果も
やっただけが反映されると思われるかもしれません。
やった時間に応じて、成果が上がると思われがちですが
実際は違います。
準備(仕込み)の時間を過ぎて、ある時点から一基に成果が上がります。
最初の基礎作りが大事です。

f:id:infoinfoinfo:20170601163336j:plain

半年後、どうなっていたいか、あなた次第です。