55歳 アフィリエイト 始めました

55歳から始めたアフィリエイターへの道

スクールはじめるにあたってのご協力とお願い

55歳 阿富利栄太です。

 

実際のカリキュラムに入る前にもう一つビデオがありました。

「ご協力とお願い」でした。


今回このスクールにはいろんな方に参加いただいています。
いろんな環境、境遇の方が参加しています。

初心者の方からすでに100万近く稼いでいる方もいらっしゃいます。

 

今回のスクールでは、
実際に成果が出ている人には、

マニュアル、テクニックには満足いただけないかもしれません。

(これは、スクールの申込ページもの記載してありました)

 

ベテランの方は

「そんなことは、分かってるよ、それよりも

もっと稼げるテクニックを教えてくれよ」

 

今回のスクールは初心者をターゲットにしています。

ベテランの方はマニュアルやテクニックを得るよりも、


それよりも、「環境」を提供したい

その環境の中で初心者もベテランもやっていって欲しい

初心者の方へ、レベルの差はあるかもしれません。
でも初心者の方から提供していくのでご安心ください。

そして
ベテランの方は、初心者の方のサポートもしていただける
環境にも協力いただきたい。

今回のスクールは初心者から提供していきます。

一歩一歩確実に進んで行って欲しい、

そして、ベテランの方は初心者をサポートするぐらいの気持ちで参加してほしい。

そのためにも、スクール生と講師のSNSの環境を提供しています。

カリキュラムもただこなすだけでなく、SNSへの積極的な参加

そして、オフラインでの月一回の講座

さらに、講座の後の懇親会にも参加してほしい。

経験から言うと、この懇親会にも参加した方は稼いでいます。

 

 

う~ん。そうなんですね。初心者の私にとってはとてもありがたい環境です。

そして、オフラインでの講座、「懇親会」 これがもっとも重要かもしれませんね。