55歳 アフィリエイト 始めました

55歳から始めたアフィリエイターへの道

スクールが始まりました。 第1回目

55歳 阿富利栄太です。

 

スクールが始まりました。

オンラインで動画が配信されます。

ワクワクしながら、第1回目の動画を観ました。

 

スクール開始にあたって、「はじめに」がありました。

これから、始まるスクール記念すべき第1回目の内容です。

 

*******

いろんな環境の人が参加しているので
是非みなさんが実績を出して欲しい。

いろいろなサポータがいるので安心してください。

参加の皆さんとコミュニケーションをぜひ取ってください。

インターネットビジネスの中で「アフィリエイト」は素晴らしいビジネスです。

まず、簡単にパソコン一つで始められる

そんな環境にいることが非常にラッキーなのでぜひ取り組んでいただきたい。

正直スクールとしては赤字です。
でも、私は皆さんとお会いすることが好きなんです。

オンライン講座だけでなく、月一回、実際の講座があります。
ぜひ、その時にお会いして、お話しをしましょう。

オンラインスクールではとても皆さんは「孤独」です。
なかなか成果が出ないことが多い
それは、やる気になる「環境」がないことです。
参加の皆さんと友達になって、グループのSNSも有効活用してください。

「心得」

・素直な心で
・仲間との信頼関係を築く
・人のせいにしない/人の悪口を言わない
・途中でやめない、あきらめない
・他の情報を入れない、持ち込まなり

【素直な心で】
初心者の方は大丈夫、それよりも、多少経験やスキルがある方
ぜひ、素直になって作業をして欲しい

【仲間との信頼関係を築く】
マニュアルやノウハウだけでなく、さらに、仲間を作って
皆さんと信頼関係を築いてください。SNSで繋がってください。

【人のせいにしない/人の悪口を言わない】
人間として当然の事ですが、集まった時も悪口を言わないようにしましょう。
事実稼いでる人は、人の悪口は言ってないです。
アフィリエイトは自分が社長です。人のせいにできないです。

【途中でやめない、あきらめない】
情熱が続かないと続けられないです。なので、自分の興味あることで進めるのも
必要です。 正しくやっていけば大丈夫です。

【他の情報を入れない、持ち込まなり】
いままで、経験やスキルを持っている人、講師より詳しい方も沢山いるでしょう。
オタクになるのではなく、今まで持ってる知識はいったん忘れるぐらいの
覚悟で取り組んで欲しい。 だってその情報では稼げなかったんでしょ。
やることは素直にやってください。

この心得で皆さんとやって行きたい。


今、一番大切なこと

それは  「時間」  です。

いろんな環境の方がいるので、人それぞれの時間を確保することが大事です。

そのために 次の事はやめる と良いかもしれません。
既存のメルマガ  とても時間取られていませんか?
無料オファーとかでまた、寄り道していませんか?
必要ないメルマガは削除しましょう。
スクールないでの課題や作業の集中してください。

SNS FBやライン、インスタグラム とか
それは楽しみでやってるのであれば、今は稼ぐ為の時間
楽しみでやってることはお金にならないですよね。
この半年で稼ぐことが目的です。

テレビ鑑賞も同じ、それを観ててお金になりますか?
そんな時間があったら、作業をした方が、稼げることになります。

でも

あんまり意気込みすぎないでね。

深呼吸して冷静になって、
ペース配分を考えなら取り組んでください。

最後に、私(講師)は何でもできる人じゃないです。
普通です。でも私より知識がある人よりも稼いでいます。
なので、皆さんの大丈夫です。

課題をを素直な心で取り組んでください。

最初の「心得」をもう一度。