55歳 アフィリエイト 始めました

55歳から始めたアフィリエイターへの道

やっと見つけたアフリエイトスクール

55歳 阿富利栄太です。

 

約1か月の間にいろいろなアフィリエイトのスクールや塾、講座など

いろいろ調べて、

調査項目は昨日も書いた

内容

期間

実績

金額

そして講師の人柄

です。

そして、ようやく自分に合ったスクールを見つけることができました。

 

決め手になったのは

まず、スクールが初心者向けだった事、

ベテランの方でさらに稼ぎたい方は対象外と明記されてました。

それと、アフィリエイトでの稼ぐ目標が10万~50万ととても現実的だった事も

好印象でした。

これで、月に何百万稼げるようになります なんてのは怪しすぎます。

 

そして、期間が半年、これから始めて秋ぐらいにアフィリエイターと宣言できる

ようになれればと思っています。

実績、今回が3期目だそうで、これまでの卒業生の実績、どうだったかの紹介や

感想が沢山掲載されてました。

 

金額 これは、ちょっと恥ずかしくて明記できないのですが、半年間のスクールとしての価値、そして半年後に稼げているであろうアフィリエイターとしての実績の

価値観としっくりくる金額でした。

また、半年間での分割も可能だった事も信頼に繋がりました。

まあ、一括払いの方がお得ではあるのですが、

良くスクールで「本日までの申込なら○○円」とか支払いをせかしたりするのは

逆に怪しいと感じてしまうのです。

その点、半年の分割もOKというのは、スクールの自信でもあるかなと思いました。

 

そして、最後に講師の人柄

たまたまですが、講師が私と同世代で、彼自身が10年ほど前からアフィリエイトを始めて実績を出して来た経験の持ち主であります。 この2,3年でパッと出てきて

こうやればあなたも稼げます的な人では無いようです。

 

10年もやっていれば、実際にはアフィリエイトの手法もどんどん進化して

彼自身も日々取り組んでいる内容で最新情報でスクールです。

 

最近はやはり、スマホが主流なのでその対策についてもどんどん新情報があるらしいのです。

 

そして、実際の講師は複数いるのですが、サブ講師はすべて、この講座の卒業生が

なっていて、普段の受講生のサポートはその方々が担当するようです。

 

こんな、好印象でのスクールを見つけ、申込を完了したのでした。

いよいよ、次回から、スクールでの実践内容を報告していきたいと思います。