55歳 アフィリエイト 始めました

55歳から始めたアフィリエイターへの道

アフィリエイトスクールを5つ調べてみました。

55歳 阿富利栄太です。

 

情報商材でのアフィリエイトの勉強ではなく

実際のスクール、講座、塾に参加してアフィリエイトの知識を学ぼうと

決心しました。

 

そこで、スクール(講座や塾も含む)をいろいろ調べてみました。

内容

期間

実績

金額

そして講師の人柄、評判です。

 

インターネットの時代、評判もすぐに出てくるので

いいな~と思っても、あれ? っていう評判だったり

 

「内容」はやはり、初心者でも取り組める内容なのか

「期間」も短すぎても不安だし、たった1ヶ月の とか 1回で とかも不安です。

「実績」、これは、スクールの案内の中で一番アピールしているところが多かったです。

1か月に何百万稼いでる人がいます。 でも、これも私は逆に疑問で不安になります。

 

「講師の人柄」、これは評判でも知ることができますが、

あまり、スパルタ系もどうかなと思うし、あとは年齢なんかも気になります

インターネットの世界では若くして成功した人が沢山いることは確かです

ヒルズ族とかもありますよね。スゴイことで、認めるし、正直羨ましいです。

自分が55歳ということもありますが、できれば自分と同じぐらいの年齢の方がいいな

と思いました。 気が合う方から学びたいなと思いました。

 

そして、「金額」、順番がちょっと逆になりましたが

やはり、金額は最も重要ですよね。 安すぎても、高すぎても

どちらも、疑問と不安が沸いてきます。

でも、この金額も人それぞれの価値観なので、10万でも高いと感じれば

安いと感じる人もいます。

 

いろいろ調べて、私は以上の5つの観点から見つけようと思いました。

 

そんな中、私希望にあったスクールを見つけることができたのです。