55歳 アフィリエイト 始めました

55歳から始めたアフィリエイターへの道

55歳のアフィリエイター誕生

55歳のアフィリエイターです。

まず、名前を決めなけばなりませんね。

本名でとも思っているんですが、何にしようかと悩んでいます。

事業をするのに本名を語らないのはダメだ! との教えもあったのですが

ビジネスネームとしてカッコイイ名前にしたいと思います。

 

アフィリエイター から

アフィリ栄多 (多く栄える)

アフィリ栄太郎

アフィリ永太  (太く永く)

 

話はそれますが、音楽家の久石譲さんって知ってます?

彼の名前、当て字だって知ってますか?

ここでクイズ  さて 何の当て字名なんでしょう。

答えは、次回のブログでお知らせしますね。

 

アフィリ栄多 これがいいかなー

ついでにアフィリも当て字にできないかと

アフリ で 阿夫利 が漢字変換で出てきます。

フィ はさすがに漢字変換出てこないですね。

フリ だと 不利 になっちゃうし。

フィが入ってるので フィリッピンは漢字で 比利賓 ですね。

う~ん。これもちょっと違うな

 

ア は 亜、阿 とか 阿の方が日本名らしいかな

フ が 富 で決まり

リ も 利 で良いかと

 

これで

阿富利栄多  なにか富や利益や栄えることが多そう って意味で

これにしようと

でも最後の 多 は 男なので 太 にしようかと思います。

 

阿富利栄太  決まりです。

 

これ、このブログ書きながら考えました。

 

こんなので、いいのか?

もっとまじめに取り組まないといけないのでは

 

でも、阿富利栄太 いいでしょう?

考えるのとても楽しかったです。

やっぱり楽しくやることも大事ですよね。

あとでプロフィールも変更しておきます。

 

阿富利栄太 55歳